2019年3月5日火曜日

おりたたみスマホは流行るのか

折りたたみスマホがファーウェイとサムスンから発売された.どちらも20万円クラス.売れるのだろうか.私は欲しくない.1万円でもいらない.もし,タダでくれたとしたら使うだろうが,破損が怖くて折りたたまないと思う.それだとiPad miniを持ち歩いているのと同じだ.スマホの意味がない.みんなが私と同じとは思わないが,欲しがる人は少ないと思う.

私がスマホに求めるものと言えば以下のようなものだ.
  • カメラは片側だけでいい.
  • レンズ開口部はひとつでいい.
  • 画面サイズは4インチ.
  • 電池は一週間持ってほしい.
  • タッチパッドより物理キーがいい.
って,これじゃあガラケーだ.私がガラケーを2台も持ち歩いているのは,そういうことだったのか.

0 件のコメント:

コメントを投稿