2018年6月10日日曜日

セント・ギガ

ラズパイでインターネットラジオを聴いているが、立派なチューナーとアンプとスピーカーを持っているのだから、普通にラジオを聴けば良いのではないかと思って、チューナーのスイッチを入れた。ダメだ。おしゃべりばかりで音楽をかけていない。以前はセント・ギガを契約していて、しゃべりなしの音楽onlyラジオが聴けたのだが、残念なことにセント・ギガは破綻してしまった。セント・ギガよりずっと前になるが、40年くらい前のNHK FM局も音楽中心に流してくれていた。そんな放送であればチューナーも役に立つのだが、もうそんな放送はない。どうして、やかましいおしゃべりばかりの放送になってしまったのだろう。全然おもしろくないんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿