2012年3月14日水曜日

440BX P3BF 撃沈

440BXのM/Bが現役である.Windows XPを入れていた.今日microsoft updateがあったので,実行した.実行させたまま放っておいたのだが,気が付くとブルースクリーンになっていた.再起動したが,セーフモードでも回復コンソールでも起動しない.USBメモリのPuppy linuxでマシンを立ち上げたが,どこが悪いか分からない.
Windows XPを上書きインストールしても良かったが,何か新しいことをしたくて,手元にあったUbuntuのCDをつっこんでインストールを始めた.今完了したようだが,ちゃんと動くか心配である.ダメだったらWindows XPに戻そうと思う.ああ,今夜も眠れない.

0 件のコメント:

コメントを投稿