生き物の老いた個体にはもはや生殖機能はないのだから本来は生きる価値はない。老いた個体に生きる価値があるとしたら、その個体の行動によって若い個体の暮らしが良くなる場合に限る。
日本では弱者に老人を含めているが、これは間違いである。老人の欲のために、女性と子供より老人を大切にするよう日本人は洗脳されている。これは自然の摂理に反する行為であり、これを放置すると自然の摂理に従い種は滅びる。
あと30年もすれば食べ物にも困るようになって、どんなに間抜けな日本人でも間違いに気付くだろう。そうなったときにキレて老人を大量殺戮するくらいなら、今のうちに老人の権利を徐々にはく奪した方が道徳的であり人道的だ。老人を守ろうとか声高に言っている奴に限って、自分が窮地に陥ると老人を平気で殺す恥知らずであると予言しておこう。
我慢したあげくにキレて愚かな行動をするのは日本人がこれまで何度も繰り返したことだが、よくないくせだ。我慢する前に穏やかに改善することを薦める。日本人のほとんどはバカだから私の意見を取り入れるとは期待していない。私は日本人同士で殺し合いを始める前に日本を出ていく。
0 件のコメント:
コメントを投稿