2018年7月22日日曜日

フォートラベルでwifiルーターレンタルが1日100円

飛行機の切符とホテルの予約が済んだ.常客証も印刷した.これで準備は終わったと思っていたが,ひとつ忘れていた.wifiルーターの手配だ.前回はフォートラベルで借りて調子が良かったので,今回もフォートラベルから借りた.前回は3G大容量プランを契約したが,制限(500MB/日)の半分も使わなかった.なので,今回は3G普通プラン(250MB/日)を契約した.すると,いろいろ割引が効いてなんと6日間で600円.ルーターは出発前日に宅配便で送ってくれるが,その費用は無料.返すのは空港の23:45までやっているカウンターへ返せば良いので費用はかからない.安いなあ.前回は大容量プランということもあったが,4日間で1530円だった.600円とはいったいどういう計算なのだろう.ありがたいことだ.

0 件のコメント:

コメントを投稿